Sponsored Links





関西デートバナー2←ランキングに参加しています
もしよろしければ、1クリックお願いします


お気に入りに追加!



TOPページ
関西 デートスポット

関西のイベント
関西 イベント情報

都道府県別(遊び場・お出かけ・観光)
大阪 デート    兵庫 デート    京都 デート    和歌山 デート

奈良 デート    三重 デート    滋賀 デート

大阪人気エリア(遊び場・お出かけ・観光)
梅田・キタ デート
難波・心斎橋 デート
天保山・南港 デート

兵庫人気エリア(遊び場・お出かけ・観光)  
神戸 デート
伊丹 デート

関西 雨・屋内・室内デートスポット(遊び場・お出かけ・観光)
雨の日大阪デート  雨の日兵庫・神戸デート

関西カテゴリ別デートスポット(遊び場・お出かけ・観光)
関西 夜景デートスポット 
関西 動物園・動物と触れ合えるデートスポット
関西 遊園地・テーマパーク

恋辞苑(デートのアドバイス)
恋愛心理学・デート術

                                         
リンクについて
関西デートスポット紹介はリンクフリーです。
サイト内容が異なる方でも構いません。
記事単位のリンクでもOKでございます。

相互リンクも募集中です。
相互リンクの方は必ずトップページへの設定をお願いします。
関西のデートスポット・遊び場・お出かけ・観光・旅行などの地域情報関係サイト、ブログをお持ちの方なら誰でも!
当サイトへのリンク完了後、メールまたは下記のCOMMENTにサイトのURL、サイトの紹介文を記入して送信ください。

投稿者募集
関西デートスポット紹介ではさらにみなさんのお役に立てるサイトにするために、情報を提供していただける方を募集しております。
下記のどれか1つでも結構でございますので、あなたのコメントをお待ちしております!
○デートスポットの感想(当サイトに掲載していない場所でも可)
○当サイトの感想(よかった所、悪かった所、追加してほしい情報など)
件名は[関西デートスポット]でお願いします。(見逃し防止のため)
asmomoreply☆yahoo.co.jp (お手数ですが、☆を@に直してください。)
 

ボディータッチ

好きな人と仲良くなるためや、アピールの手段としてボディータッチがありますよね!

みなさんはどんなボディータッチしてますか?

もしあまりやらない人はボディータッチおすすめですよ。

ここで言うボディータッチとは「お互いの体の一部分が触れ合う事」として、男でも女でも使えるボディータッチを紹介します

みなさんもすでにご存知だとは思いますが、もし参考になればうれしく思います。

ここで注意なのは初対面じゃなく、ある程度仲良くなってからすること。

人の周囲約45cmの空間に入る場合、親密な人じゃないと不快感を与えてしまいます。

いきなりその空間に入り込んでうまくいくといいですが、危険もあるので、会話をして盛り上がっていくうちに少しずつ相手との距離を縮めていくといいと思います。

それとしつこいボディータッチは嫌われる原因になりますので、ほどほどに


ローラースケートやアイススケートなどで、相手を支えてあげる
この方法ならさりげなく手を握り合えると思います!
相手がうまく滑れない人なら手を差し出して、引っ張ってあげましょう
相手がある程度滑れる人なら、滑れないフリして手を貸してもらうのもいいかと思います
お互いにうまく滑れない人でも、2人で支えあうと転倒もしにくいですし、おすすめです!
(ラウンドワンのスポッチャのローラースケート場などを利用)



ここから↓大胆なボディータッチです。ある程度会う回数がある時に使ってます。

膝枕をしてもらう
私の経験上ですが膝枕は抵抗なくしてくれるので、裏技として使ってます。
たまたまだと思いますが、膝枕をしてもらった女性には100%でお付き合い出来てます!(5人だけにしか試してませんが)

自分「うう・・・なんか頭が痛いな・・・」
相手「えっ大丈夫?」
自分「ちょっと横になったら、治ると思う^^;ごめんやけど、膝貸して欲しいな(ノД`)」

私はこんな感じで貸してもらいます
女性の場合なら好きな男性が体調悪そうな時膝貸してあげるといいと思います
「しんどいならちょっと横になった楽になるかも・・・膝貸すよ」などなど
女性が男性の膝を借りるっていう話もありました。

電車やバスなどで二人で座席に座った時に、寝たふりして肩にもたれかかる(女性が使った方がいいかも)
ある程度相手が自分に好意をもってないとダメだと思いますが、もし相手が自分に好意を持ってたとしたら、ドキドキするでしょうね

ベンチなどの座った時の2人の距離を狭くする
さりげなく相手の方に寄ってます。
もし、寒い季節の場合は(夜景がキレイな場所だといいかも)
自分「寒いなー」
相手「うん寒いね」
自分「体くっつけたら暖かくなるかも」

私はこんな感じで使ってます
相手が恥ずかしがるだけなら、自分から寄ってくっつきます
相手の反応が微妙なら無理はしません
いい雰囲気だったらそのまま腰に手を回すのもいいかも知れませんね!
女性なら頭を肩にもたれてみたり。

腰に手を回す
会話、しぐさ、反応などを見て好意的に思われてそうな時に、確認のため相手の気持ちを探る手段として使ってます。
夜景をみながら腰に手を回すとロマンチックでいいですね!
拒否されなければ、いい雰囲気になれると思いますし、告白するタイミングもできると思います!


やってはいけない事は

強引にキスする
女の友人が男性に力づくで唇を奪われたみたいで、その日以来その男性とは連絡をとってないらしいです。
ディープキスをされた方もいてます。
犯罪になりかねないですし、せっかくの人間関係が壊れてしまいます。

ホテルに誘う
女性は下心みえみえの男性を嫌うので、我慢しましょう。
意外と会って間もないのに誘う方がいてるようです。
恋人のようなボディータッチができる仲ならいいかもしれませんが・・・
誘うならデートを重ねて、お互いの気持ちを言い合って恋人同士になってからの方がいいかと。

触ってはいけない場所を触る
どこかはあえて言いませんが我慢しましょう。
こうゆう事をやってしまうと、せっかく築き上げた人間関係が崩れてしまう可能性が高いので我慢しましょう。
仲良くなってきた頃やお酒が入った時には特に注意してください。




関西デートバナー2←ランキングに参加しています
もしよろしければ、1クリックお願いします


お気に入りに追加!



TOPページ
関西 デートスポット

関西のイベント
関西 イベント情報

都道府県別(遊び場・お出かけ・観光)
大阪 デート    兵庫 デート    京都 デート    和歌山 デート

奈良 デート    三重 デート    滋賀 デート

大阪人気エリア(遊び場・お出かけ・観光)
梅田・キタ デート
難波・心斎橋 デート
天保山・南港 デート

兵庫人気エリア(遊び場・お出かけ・観光)  
神戸 デート
伊丹 デート

関西 雨・屋内・室内デートスポット(遊び場・お出かけ・観光)
雨の日大阪デート  雨の日兵庫・神戸デート

関西カテゴリ別デートスポット(遊び場・お出かけ・観光)
関西 夜景デートスポット 
関西 動物園・動物と触れ合えるデートスポット
関西 遊園地・テーマパーク

恋辞苑(デートのアドバイス)
恋愛心理学・デート術

                                         
リンクについて
関西デートスポット紹介はリンクフリーです。
サイト内容が異なる方でも構いません。
記事単位のリンクでもOKでございます。

相互リンクも募集中です。
相互リンクの方は必ずトップページへの設定をお願いします。
関西のデートスポット・遊び場・お出かけ・観光・旅行などの地域情報関係サイト、ブログをお持ちの方なら誰でも!
当サイトへのリンク完了後、メールまたは下記のCOMMENTにサイトのURL、サイトの紹介文を記入して送信ください。

投稿者募集
関西デートスポット紹介ではさらにみなさんのお役に立てるサイトにするために、情報を提供していただける方を募集しております。
下記のどれか1つでも結構でございますので、あなたのコメントをお待ちしております!
○デートスポットの感想(当サイトに掲載していない場所でも可)
○当サイトの感想(よかった所、悪かった所、追加してほしい情報など)
件名は[関西デートスポット]でお願いします。(見逃し防止のため)
asmomoreply☆yahoo.co.jp (お手数ですが、☆を@に直してください。)
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

WEBサイト翻訳

関西イベント&特集

伊丹スカイパーク (4)
伊丹空港(大阪国際空港)編

夜デートにいかかでしょう?

関西イベント情報
過去の特集はこちら!

ケンジのつぶやき

この前梅田で少し迷いました。 ナムコランドで遊んだり、ヘップで買い物してました! 遊ぶ場所も増えるといいですね。

気になるあの人をゲット!

恋辞苑(恋愛心理学・デート術)
恋辞苑(恋愛心理学・デート術)

デートに役立つ知識や恋愛マニュアルなどが学べる。

更新履歴

修正履歴

※細かい修正は随時行っています。

10/19
マリンピア神戸

プロフィール

ケンジ

Author:ケンジ
生年月日 1981年10月16日
出身地 大阪

2008年2月にブログ「関西デートスポット紹介」を立ち上げる。


当サイトの紹介
私が実際に行った関西のおでかけスポットの体験、みなさんの情報を元に写真や動画を使った詳しい情報を提供していきたいと思います。

カップル向けの人気デートスポットだけでなく、ファミリー(子供・キッズ)向けの人気遊び場、旅行や観光などで関西へおでかけの方もぜひ当サイトを参考にしてください。

平日、祝日または春、夏、秋、冬などに行われるイベント情報も掲載していきます。

デートコース、デートプランやデートのテクニックなどの情報も掲載していきたいと思います。







                                                サイトマップ
