Sponsored Links





関西デートバナー2←ランキングに参加しています
もしよろしければ、1クリックお願いします


お気に入りに追加!



TOPページ
関西 デートスポット

関西のイベント
関西 イベント情報

都道府県別(遊び場・お出かけ・観光)
大阪 デート    兵庫 デート    京都 デート    和歌山 デート

奈良 デート    三重 デート    滋賀 デート

大阪人気エリア(遊び場・お出かけ・観光)
梅田・キタ デート
難波・心斎橋 デート
天保山・南港 デート

兵庫人気エリア(遊び場・お出かけ・観光)  
神戸 デート
伊丹 デート

関西 雨・屋内・室内デートスポット(遊び場・お出かけ・観光)
雨の日大阪デート  雨の日兵庫・神戸デート

関西カテゴリ別デートスポット(遊び場・お出かけ・観光)
関西 夜景デートスポット 
関西 動物園・動物と触れ合えるデートスポット
関西 遊園地・テーマパーク

恋辞苑(デートのアドバイス)
恋愛心理学・デート術

                                         
リンクについて
関西デートスポット紹介はリンクフリーです。
サイト内容が異なる方でも構いません。
記事単位のリンクでもOKでございます。

相互リンクも募集中です。
相互リンクの方は必ずトップページへの設定をお願いします。
関西のデートスポット・遊び場・お出かけ・観光・旅行などの地域情報関係サイト、ブログをお持ちの方なら誰でも!
当サイトへのリンク完了後、メールまたは下記のCOMMENTにサイトのURL、サイトの紹介文を記入して送信ください。

投稿者募集
関西デートスポット紹介ではさらにみなさんのお役に立てるサイトにするために、情報を提供していただける方を募集しております。
下記のどれか1つでも結構でございますので、あなたのコメントをお待ちしております!
○デートスポットの感想(当サイトに掲載していない場所でも可)
○当サイトの感想(よかった所、悪かった所、追加してほしい情報など)
件名は[関西デートスポット]でお願いします。(見逃し防止のため)
asmomoreply☆yahoo.co.jp (お手数ですが、☆を@に直してください。)
 

BOW WOW 関西 大阪 デート

BOW WOW(バウワウ)閉店しました。 BOW WOW(バウワウ)
BOW WOW(バウワウ)

BOW WOWは2009年5月に閉店しました。

人気のデートスポットが閉店して残念です。

閉店の情報を教えてくれた「ジャキさん」ありがとうございました。


難波の道頓堀にあるBOW WOW(バウワウ)はカフェを楽しみながら、かわいいワンちゃんとふれあえるドッグカフェでした。

料金は後払いなので、部屋に入って消毒液で手を洗ってからテーブルへ向かいます。

店内に入ると数匹のわんちゃんが足元に駆け寄ってきて、テーブルまでついてきてくれます!


BOW WOW(バウワウ) (4)
様々な種類の小型犬がたくさん動き回っています。

BOW WOW(バウワウ)にはチワワ、トイプードル、ミニチュアダックスフント、ヨークシャテリア、マメ柴などの10数匹のワンちゃんがいます。

フリータイム制で、入場料とドリンク代はとても安く、週末以外なら何時間でも過ごせます。

(土、日などの混雑時は1時間制になる場合があります。)


BOW WOW(バウワウ) (1)
エサを持った瞬間あなたは人気者です!

犬のお菓子をあげるとあっという間に、わんちゃん達に囲まれます。

膝に乗っておねだりする子もいたり、わんちゃんたちの人気者になれるのでおすすめ!


BOW WOW(バウワウ) (2)
小型犬は女性に大人気!

拾い食い防止のため、手のひらにエサを乗せて食べさせてあげます。

食べてるところもかわいいので癒されます!


BOW WOW(バウワウ) (3)
しつけがされているので、「お手」や「お座り」もします。

ドリンクメニューには写真入りでわんちゃんの名前が紹介されているので、名前を呼んであげると来てくれるかも!


BOW WOW(バウワウ) (5)
つぶらな瞳がかわいいですね!

ワンチャンの性格は様々で、好奇心旺盛な子やおとなしい子など様々で、見てるだけでも癒されます!

会話のネタがない時や、喧嘩した時でも、ワンちゃん達と一緒なら自然と会話が出てくると思います。

ワンちゃんと散歩ができるサービスもあります(有料)

またBOW WOW(バウワウ)でお気に入りのわんちゃんがいればお持ち帰り(購入)することもできます!


BOW WOW(バウワウ)
営業時間 平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00
定休日 無休
料金 フリータイム制 大人 525円 小人315円(小学生以下)
ドリンク 300円~
犬のお菓子 200円
アクセス 各線 「難波」下車徒歩10分
地下鉄 [日本橋]下車徒歩12分
道頓堀通りづぼらやの近く
車・駐車場 なし
HP http://www.u-san.jp/bowwow/
クチコミ ○すごく癒されるし、少しずつ店内の犬が入れ変わるので、飽きませんでした!
○家じゃペットが飼えないのでしょっちゅうワンちゃん達に会いに行ってます^^
○かわいい犬に癒されて彼氏と2人で楽しい時間を過ごせました。
○自由に触れ合うこともできるし、見てるだけでも癒されました。
○犬の種類が豊富だし、数も多いから何度足を運んでも楽しめる。
○わんこ同士で遊んでいるのが、見ていて楽しかったです!
○店内を入った瞬間、犬独特の匂いがしますが、すぐ慣れます。
○カップルで行きました。彼女がすごく喜んでくれたので連れて行ってよかったです。
○この前初めてBOW WOW行きました。超楽しかったです^^また連れて行ってもらいます^^
○気軽に犬と遊べていいですよね。いきなり飛びつかれた時はびっくりしたけど、すごく楽しかった^^ ○2回目のデートで利用しました。犬達のおかげで楽しい時間が過ごせました^^デートコースの1つとしてぜひおすすめです。
○1人1000円ちょっとあれば行けるので金欠デートにもいいですね。
周辺施設 道頓堀 道頓堀つりぼり えびすタワー なんばパークス なんばヒップス
なんばウォーク なんばグランド花月 港町リバープレイス ざうお難波本店 アメリカ村 心斎橋BIG STEP


地図はこちら




関西デートバナー2←ランキングに参加しています
もしよろしければ、1クリックお願いします


お気に入りに追加!



TOPページ
関西 デートスポット

関西のイベント
関西 イベント情報

都道府県別(遊び場・お出かけ・観光)
大阪 デート    兵庫 デート    京都 デート    和歌山 デート

奈良 デート    三重 デート    滋賀 デート

大阪人気エリア(遊び場・お出かけ・観光)
梅田・キタ デート
難波・心斎橋 デート
天保山・南港 デート

兵庫人気エリア(遊び場・お出かけ・観光)  
神戸 デート
伊丹 デート

関西 雨・屋内・室内デートスポット(遊び場・お出かけ・観光)
雨の日大阪デート  雨の日兵庫・神戸デート

関西カテゴリ別デートスポット(遊び場・お出かけ・観光)
関西 夜景デートスポット 
関西 動物園・動物と触れ合えるデートスポット
関西 遊園地・テーマパーク

恋辞苑(デートのアドバイス)
恋愛心理学・デート術

                                         
リンクについて
関西デートスポット紹介はリンクフリーです。
サイト内容が異なる方でも構いません。
記事単位のリンクでもOKでございます。

相互リンクも募集中です。
相互リンクの方は必ずトップページへの設定をお願いします。
関西のデートスポット・遊び場・お出かけ・観光・旅行などの地域情報関係サイト、ブログをお持ちの方なら誰でも!
当サイトへのリンク完了後、メールまたは下記のCOMMENTにサイトのURL、サイトの紹介文を記入して送信ください。

投稿者募集
関西デートスポット紹介ではさらにみなさんのお役に立てるサイトにするために、情報を提供していただける方を募集しております。
下記のどれか1つでも結構でございますので、あなたのコメントをお待ちしております!
○デートスポットの感想(当サイトに掲載していない場所でも可)
○当サイトの感想(よかった所、悪かった所、追加してほしい情報など)
件名は[関西デートスポット]でお願いします。(見逃し防止のため)
asmomoreply☆yahoo.co.jp (お手数ですが、☆を@に直してください。)
 
コメント

ジャキさんへ

私が実際に足を運んだ時は大変繁盛しており、ランキング上位にもなっていたBOW WOWが閉店してるとは思いませんでした。

ジャキさん貴重な情報ありがとうございます。

今日行ったら閉店してました。。。

さくらさんへ

しょっちゅう行ってるデートエリアなのに、見逃してるデートスポットってありますよね(^^)
もしよかったら、行った感想聞かせてくれるとうれしいです!

旬情報

近場にこんないいスポットがあったなんて知りませんでした
良い情報ありがとぉ
明日早速いってみよ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

WEBサイト翻訳

関西イベント&特集

伊丹スカイパーク (4)
伊丹空港(大阪国際空港)編

夜デートにいかかでしょう?

関西イベント情報
過去の特集はこちら!

ケンジのつぶやき

この前梅田で少し迷いました。 ナムコランドで遊んだり、ヘップで買い物してました! 遊ぶ場所も増えるといいですね。

気になるあの人をゲット!

恋辞苑(恋愛心理学・デート術)
恋辞苑(恋愛心理学・デート術)

デートに役立つ知識や恋愛マニュアルなどが学べる。

更新履歴

修正履歴

※細かい修正は随時行っています。

10/19
マリンピア神戸

プロフィール

ケンジ

Author:ケンジ
生年月日 1981年10月16日
出身地 大阪

2008年2月にブログ「関西デートスポット紹介」を立ち上げる。


当サイトの紹介
私が実際に行った関西のおでかけスポットの体験、みなさんの情報を元に写真や動画を使った詳しい情報を提供していきたいと思います。

カップル向けの人気デートスポットだけでなく、ファミリー(子供・キッズ)向けの人気遊び場、旅行や観光などで関西へおでかけの方もぜひ当サイトを参考にしてください。

平日、祝日または春、夏、秋、冬などに行われるイベント情報も掲載していきます。

デートコース、デートプランやデートのテクニックなどの情報も掲載していきたいと思います。







                                                サイトマップ
