Sponsored Links





関西デートバナー2←ランキングに参加しています
もしよろしければ、1クリックお願いします


お気に入りに追加!



TOPページ
関西 デートスポット

関西のイベント
関西 イベント情報

都道府県別(遊び場・お出かけ・観光)
大阪 デート    兵庫 デート    京都 デート    和歌山 デート

奈良 デート    三重 デート    滋賀 デート

大阪人気エリア(遊び場・お出かけ・観光)
梅田・キタ デート
難波・心斎橋 デート
天保山・南港 デート

兵庫人気エリア(遊び場・お出かけ・観光)  
神戸 デート
伊丹 デート

関西 雨・屋内・室内デートスポット(遊び場・お出かけ・観光)
雨の日大阪デート  雨の日兵庫・神戸デート

関西カテゴリ別デートスポット(遊び場・お出かけ・観光)
関西 夜景デートスポット 
関西 動物園・動物と触れ合えるデートスポット
関西 遊園地・テーマパーク

恋辞苑(デートのアドバイス)
恋愛心理学・デート術

                                         
リンクについて
関西デートスポット紹介はリンクフリーです。
サイト内容が異なる方でも構いません。
記事単位のリンクでもOKでございます。

相互リンクも募集中です。
相互リンクの方は必ずトップページへの設定をお願いします。
関西のデートスポット・遊び場・お出かけ・観光・旅行などの地域情報関係サイト、ブログをお持ちの方なら誰でも!
当サイトへのリンク完了後、メールまたは下記のCOMMENTにサイトのURL、サイトの紹介文を記入して送信ください。

投稿者募集
関西デートスポット紹介ではさらにみなさんのお役に立てるサイトにするために、情報を提供していただける方を募集しております。
下記のどれか1つでも結構でございますので、あなたのコメントをお待ちしております!
○デートスポットの感想(当サイトに掲載していない場所でも可)
○当サイトの感想(よかった所、悪かった所、追加してほしい情報など)
件名は[関西デートスポット]でお願いします。(見逃し防止のため)
asmomoreply☆yahoo.co.jp (お手数ですが、☆を@に直してください。)
 

梅田スカイビル空中庭園

梅田スカイビル・空中庭園 梅田スカイビル
梅田で夜景を見るなら梅田スカイビルがおすすめ!

2つのビルの頂上に円形状の空中庭園展望台を連結させた大阪のランドマーク。

大阪・梅田駅から徒歩でアクセスができ、夜デートに最適です。

年間を通して様々なイベントがあり、6月には蛍が見れたり、12月のクリスマスにはイルミネーションスポットになります。


梅田スカイビル・空中庭園 (4)
宝石をちりばめたような光景が広がっている

空中展望台からは大阪の街を360゜パノラマで一望できるので、大阪の定番夜景スポットとして人気です。

特に屋上から見る夜景は素晴らしく、冬は寒いですが空気が透き通っているので夜景が綺麗に見られます。


梅田スカイビル・空中庭園 (2)
カップルシートになっており、カップルにおすすめです!

様々なタイプの屋内展望スペースもあるので寒い夜でもまったりくつろぎながら夜景を楽しむことができます。

また、カフェを楽しんだり、南京錠の設置スペースが設けられています。

ハート型の南京錠が売られてるショップもあります。


梅田スカイビル・空中庭園 (3)
まさに大人のデートスポットといえるでしょう。

他にもいろんなタイプの座れる場所があります。


梅田スカイビル・空中庭園
ナビオの赤い観覧車・ヨドバシカメラ方面の夜景。

いろんな場所から夜景を楽しもう!

夜はカップルが多くデートスポットになっている。


梅田スカイビル・空中庭園 (1)
素晴らしい夜景とブラックライトは相性抜群!

39階には落ち着いた雰囲気で夜景を見ながらお酒を楽しめるスカイラウンジや夜景を見ながら食事ができる高級中華料理もあるので記念日にいかがでしょう?

地下1階は昭和初期の町並みを再現した飲食店街があります

1階には「中自然の森」という、緑と水に囲まれた空間があり、オフィスビルの敷地内であることを忘れてしまいます。
 

梅田スカイビル・空中庭園
営業時間 10:00~22:30(入場は22:00まで)
*季節により変更あり
定休日 無休(季節により変動)
料金 (展望台)大人700円 中高生500円 小学生300円 幼児100円
アクセス JR [大阪]中央北口より徒歩15分
阪急 [梅田]茶屋町口より徒歩15分
地下鉄 御堂筋線[梅田]5番出口より徒歩15分

※地下通路で梅田スカイビルへ(ヨドバシカメラの裏周辺に地下通路への地図が点在しています。)
車・駐車場 南方面より
国道2号線浄正橋交差(なにわ筋)北行↓
朝日放送北交差点右折東へ↓
二つ目の信号左折北へ↓
一つ目の信号越え約140m北へ進む↓
左手に梅田スカイビル駐車場入口

北方面より
国道176号線阪急中津駅南側を西行↓
一つ目の信号(ガソリンスタンドとファミリーマートがある交差点)左折南行↓
約200m南へ進む↓
右手に梅田スカイビル駐車場入口

阪神高速より
阪神高速梅田ランプ降りて左折↓
一般道西行、踏み切り渡る↓
なにわ筋右折北行、以下【南方面より】と同じ

駐車場 梅田スカイビル(B2)24時間営業(但し、午前0時から5時までは入庫不可)

料金:1時間まで400円 以降30分毎に200円
HP http://www.skybldg.co.jp/
クチコミ ○ドイツクリスマスマーケットの会場ですね^^
○大阪で夜景ならスカイビルが1番ですね^^夜景がすごく綺麗ですよ^^
○梅田から徒歩で行けるのがいい
○大阪で夜景を見るなら梅田スカイビルだな。
○スカイビルの屋上から見る夜景がすごく綺麗。冬は寒いですが夜景が綺麗に観賞できますよ。
○クリスマスの「ドイツクリスマスマーケット」に行った時に夜景も見ました。巨大ツリーは有名ですね。
○有料ですが、すごく綺麗な夜景が楽しめます。デートにおすすめです。
○この前初めて行ったらめっちゃ良かった。なんでもっと早く行かなかったんだろうって後悔しました。
周辺施設 HEP・NAVIO (ヘップ・ナビオ) KIDDY LAND大阪梅田店(キデイランド) 餃子スタジアム ハービス大阪 HERBIS ENT (ハービス エント)
ブリーゼブリーゼ 梅田スカイビル・空中庭園 大阪駅前第3ビル
大阪市立科学館


地図はこちら




関西デートバナー2←ランキングに参加しています
もしよろしければ、1クリックお願いします


お気に入りに追加!



TOPページ
関西 デートスポット

関西のイベント
関西 イベント情報

都道府県別(遊び場・お出かけ・観光)
大阪 デート    兵庫 デート    京都 デート    和歌山 デート

奈良 デート    三重 デート    滋賀 デート

大阪人気エリア(遊び場・お出かけ・観光)
梅田・キタ デート
難波・心斎橋 デート
天保山・南港 デート

兵庫人気エリア(遊び場・お出かけ・観光)  
神戸 デート
伊丹 デート

関西 雨・屋内・室内デートスポット(遊び場・お出かけ・観光)
雨の日大阪デート  雨の日兵庫・神戸デート

関西カテゴリ別デートスポット(遊び場・お出かけ・観光)
関西 夜景デートスポット 
関西 動物園・動物と触れ合えるデートスポット
関西 遊園地・テーマパーク

恋辞苑(デートのアドバイス)
恋愛心理学・デート術

                                         
リンクについて
関西デートスポット紹介はリンクフリーです。
サイト内容が異なる方でも構いません。
記事単位のリンクでもOKでございます。

相互リンクも募集中です。
相互リンクの方は必ずトップページへの設定をお願いします。
関西のデートスポット・遊び場・お出かけ・観光・旅行などの地域情報関係サイト、ブログをお持ちの方なら誰でも!
当サイトへのリンク完了後、メールまたは下記のCOMMENTにサイトのURL、サイトの紹介文を記入して送信ください。

投稿者募集
関西デートスポット紹介ではさらにみなさんのお役に立てるサイトにするために、情報を提供していただける方を募集しております。
下記のどれか1つでも結構でございますので、あなたのコメントをお待ちしております!
○デートスポットの感想(当サイトに掲載していない場所でも可)
○当サイトの感想(よかった所、悪かった所、追加してほしい情報など)
件名は[関西デートスポット]でお願いします。(見逃し防止のため)
asmomoreply☆yahoo.co.jp (お手数ですが、☆を@に直してください。)
 
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


コメントを非公開にする

WEBサイト翻訳

関西イベント&特集

伊丹スカイパーク (4)
伊丹空港(大阪国際空港)編

夜デートにいかかでしょう?

関西イベント情報
過去の特集はこちら!

ケンジのつぶやき

この前梅田で少し迷いました。 ナムコランドで遊んだり、ヘップで買い物してました! 遊ぶ場所も増えるといいですね。

気になるあの人をゲット!

恋辞苑(恋愛心理学・デート術)
恋辞苑(恋愛心理学・デート術)

デートに役立つ知識や恋愛マニュアルなどが学べる。

更新履歴

修正履歴

※細かい修正は随時行っています。

10/19
マリンピア神戸

プロフィール

ケンジ

Author:ケンジ
生年月日 1981年10月16日
出身地 大阪

2008年2月にブログ「関西デートスポット紹介」を立ち上げる。


当サイトの紹介
私が実際に行った関西のおでかけスポットの体験、みなさんの情報を元に写真や動画を使った詳しい情報を提供していきたいと思います。

カップル向けの人気デートスポットだけでなく、ファミリー(子供・キッズ)向けの人気遊び場、旅行や観光などで関西へおでかけの方もぜひ当サイトを参考にしてください。

平日、祝日または春、夏、秋、冬などに行われるイベント情報も掲載していきます。

デートコース、デートプランやデートのテクニックなどの情報も掲載していきたいと思います。







                                                サイトマップ
